包茎の原因と対策。代表的な治療法や改善方法とは?

MENU

包茎の原因と対策。代表的な治療法や改善方法とは?

包茎の原因と対策方法についてお話します。包茎というものを深く知るためにも、前記した二つは非常に大切なものになると思ってくださいね。

 

■包茎の原因について

 

・遺伝性のもの

 

包茎というものは遺伝性のものが非常に多いです。ほとんどの方が、遺伝による包茎と言っても過言ではありません。ですから、この原因の場合には気をつけると言ったことも基本的にはできません。

 

・包茎のままにしてしまう

 

包茎のままでいると、亀頭の成長が阻害されると言われています。若い時にしっかりと仮性包茎であってもむいておくことで、亀頭の成長が促進されるといわれています。なるべく若い時にしっかりと、むいてしまいましょう。

 

・皮を使った自慰

 

皮の上から自慰をしてしまう男性もいます。そのような事を行うと、皮が伸びやすくなるので包茎の原因となってしまうこともあるので気をつけて対応してほしいです。

 

■包茎の治療方法

 

・包茎手術を受ける

 

唯一の包茎の治療法と言っても良いのが手術を受けることです。あまっている皮を切り取ってしまうことで、もう包茎で悩まされるようなことがなくなるわけです。手術費用は10万円前後となるのが一般的なので、思ったよりもかからないと感じる方もいます。

 

・リスクを取らないこと

 

前記した包茎の原因で対策できるものがあります。早めに一度皮をむいてしまうということ、皮を使った自慰を行わないということです。リスクを背負わないようにすることで、包茎にならずに済むこともあり得ますよ。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼